ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新商品は「PEAKS」で学ぶべし!

みなさんは今月号のPEAKS買いましたか?



今月号は年に1回のベストバイマウンテンギア!
新商品やおすすめ商品が満載のお得な特集☆
バックナンバーでもやっぱりこの特集の号を読み返す
率が一番多いです♪

今年の号もいろいろ気なにある商品ありました!

①MSR ウィスパーライトインターナショナルのニューモデル


今使ってるストーブはプリムスのナノストーブで
気に入ってはいるんですが、やっぱりゴトクが小さいので
子供と一緒に登ったりするとき用のやつが欲しいなー。
それに性能もさることながらホワイトガソリンのいい臭いと
あのシュコシュコポンプがいいんですよねー。
MSRの赤もかっこいいし、ゴトクもパイプより板の方が好みです。

②サーマレスト Zライトのニューモデル

Zライトこの間買う寸前だったんで買わんでよかったー。
今年のモデルは表面がアルミ蒸着になり、
保温性が20%アップしたみたい。
でもアルミのロールタイプ買った後輩のマットが
表面ちょっと剥げてきてるんで、そうならないか不安だけど。

他にもザックやシューズ欲しいのがいっぱいで
何回読んでも飽きないです!

早く雪溶けろw

それにしてもPEAKSの商品モニター当選しないかなー。。。


+yukke+
 
スポンサーサイト

 登山(ギア他)

- 2 Comments

おやじ ひで  

こんばんは

早く雪溶けろ~~~!!
本当に今年の雪は異常ですよね!!
大二郎食べて頑張りましょう!!(笑)
P(*^^)v

2012/03/26 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>ひでさん

ほんと今年は雪すごいですよね!
いつまで降るのやら。。。
大二郎もそうですが、個人的には仙台にできた
本家の二郎がすごーーーく気になります!!

2012/03/27 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

