ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

関西旅行①廃線目前の「寝台列車日本海」に乗って♪

3月8日から家族で京都&大阪旅行に行ってきました!

京都までの移動は、なんと寝台列車!!
しかも廃線まで残りわずかな日本海での旅です☆

鉄っちゃんや鉄子さん方なら

廃線寸前の日本海に乗れるなんて(☆u☆)」

とか

今日は寝ないで写真撮りまくりだな!!」

とか思うのでしょうが、
ゆっけはそんなに興味なくて
たまたまこのタイミングだっただけなのでして。。。

でも寝台乗るの初だし、
廃線寸前ってのもなんかロマンチックなので
雰囲気に呑まれてきました。

DSC_1559.jpg

こういう雰囲気にw

予想はしていましたが、
鉄っちゃんがい~っぱい!!

日本海を撮る鉄っちゃん。
鉄っちゃんを撮るゆっけ。。。
なかなかいい構図(笑)

DSC_1558.jpg

人ごみをかき分けて列車も一枚パシャリ。

DSC_1564.jpg

関西行くのも何年かぶりなので
けっこうワクワク!!

そういえばこのときは列車の中で本当に寝れるのか
心配してましたw

DSC_1567.jpg

続く



+yukke+





スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

