ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ラーメン11おいらせラーメンショップ「ラウド」

どーも!!

とてもとてもお久しぶりです。。。

まさかこんなに更新に期間が空いてしまうなんて
予想だにしてませんでしたorz

知らないうちに冬となり、年も明けて
3月になってしまいましたね(^^;)

これからは鋭意努力しますので
ブログリンクされている方は
出来れば見放さないで下さい☆

この期間中書くことはいっぱいあったので
そのうち書くかもしれないです。

とりあえず今日ネタで。

今日は会社同僚のデリボウとデートしてきました!!
(けっしてそっち系ではないのであしからず)

まずは、以前から気になっていたラーメン屋へ
おいらせ町のラーメンショップなんですが、
ここには何とあの二郎をインスパイアしている商品が
あるらしいんです!

その名も
「ラウド」

意味は分からんがたしかにハンパない感じがする。

昼にはなくなるとの情報だったので
開店時間の10時過ぎに入店。

DSC_1483.jpg

赤い文章をろくに見ずにドヤ顔で
「ラウド中ヤサイニンニクアブラ増し!」

と言ったら店員のおばさまに
「小でもかなりの大盛りですよ!!食べれますか?残さないでくださいね!!!!!!」

と強烈な一撃をくらい、サイズを小にすることに。

あとからメニューよく見たら
けっこうすごいこと書いてあるんだね。。。

周りの人が食べているラウドに少しビビりながら
待っっていると、、、

DSC_1489.jpg

きたこれ!!

もやしのタワーがハンパない!!!

そしていつまでたっても麺が出てこない。。。

恐るべし、ラウド!

DSC_1493.jpg

麺は激太!!
奥に移っているチャーシューも鬼厚で
移ってるので半分食べた状態。

とはいえ、
来たときは少々ビビったものの
普通に完食は成功。
ただ、中のヤサイ増しはちょっと勇気いるかも。

あれだけ言われたので
帰るときにはさっきのおばさんに
少しドヤ顔して帰りましたwテヘペロ

味は普通に二郎系だけど
どっちかっていうと県内だと
大二郎の方が二郎っぽいと思います。

でもインパクトはラウドすごいので
度胸のある猛者は、
「大ヤサイニンニクアブラカラメブタ」
で挑戦してみてください☆

報告お待ちしております♪

この後は、八戸のグリーンハウスのセールに行って
帰りました。

今でもニンニク臭いです。


+yukke+




スポンサーサイト

 らーめん

- 2 Comments

デリボウ  

デート、ありがとうございました♪(´ε` )
っていうか、口が途轍もなく臭いんで、
今晩のバスケの練習は、お休みすることになりました(ーー;)

2012/03/01 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>デリボウ

それは休んで正解だな!
だってハンパなかったもんw
昨日の夜は☆

2012/03/02 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

