ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

おいし~!百果良彩(アグリの里おいらせ内)

先週末なんですが、
以前から美味しいとうわさを聞いていた場所に
行ってきました!

そこはおいらせ町にある「アグリの里」内の
ビュッフェスタイルレストラン「百果良彩」

混んでいると聞いていたんで
開店時間の11時ちょっと前に行くことに。

DSC_0512_01.jpg

お店の外観はこんな感じ☆
畑や田んぼのど真ん中にある割にはオシャンティー♪

DSC_0514_01.jpg

店内はこんな感じです。
中もオシャレですねー!

実はこの写真撮ってる後ろには20人ぐらい人が!!

開店前なのに。。。すごい!

わたくしたちは2番目でラクラク入店(^^)

人があんまりいないうち、
そして料理がきれいなうちにバシャバシャ撮りますたw

DSC_0515_01.jpg

こちら主菜コーナー☆

DSC_0518_01.jpg

こちら前菜&サラダコーナー★

DSC_0517_01.jpg

こちらは前菜&スープ&ご飯パンコーナー♪
この他にもデザートコーナーとドリンクコーナーあり。

はっきり言って、美味しいです!!

まず、どれもビュッフェスタイルとは思えないほど手が込んでいる^^
見た目もそうだし、味もレベルが高い。

それでいて品数がすごく多い!!

ドリンクを抜かしても50品目以上並んでいて
皿が空になると新しいメニューがさらに登場したりすることも!!
(自分がいた1時間だけでも3品新メニューが出てた。)

これで値段は1400円弱!!

やっぱり農園が経営してないとこの値段では無理だと思いますw

DSC_0524_01.jpg

それにしても混んでるなーw

開店15分でこれとは・・・

来店の際はご注意を(^^;)


+yukke+



 青森情報(飲食店)

- 4 Comments

あお  

スゴイ!15分でこんなになっちゃうのっ(◎o◎)
あぐりの里ねっ★要チェックしなきゃ!!
私、土地勘全然なくってさ…どこら辺にあるの~?八戸方面?

2011/10/17 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>あおちゃん

場所的には三沢と下田のジャスコの中間ぐらいのとこにあるんだけど
あまりにも何もない場所だからこれ以上説明不可能(^^;)

でも美味しいから行ってみて!
イチゴ狩りとかもあるし☆

2011/10/18 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

みやっち  

行きたいっ!

店内の外観も内装もオシャレですね!
料理もどれもおいしそうでお腹すいてきましたww

チラッと写ってますが、主菜を取るお皿も木目調でオシャレですね。これで値段が1400円弱なんて、ずる過ぎます!

いい店教えてもらいました~☆

2011/10/20 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

〉みやっちさん

そうなんですよ!
お皿も木で出来ているものと
普通の陶器の物があって、
とてもおしゃれなんですw

2011/10/24 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

