ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

らーめん⑨天下一品らーめん

じゃあ今日も旅行のつづきです。

アンパンマンミュージアムの次は、
お腹がすいたのでご飯を食べることに。

最初に食べるのはずっと前から決まってて
「天下一品」中央通り店へ直行!!

DSC_0105_convert_20110927084440.jpg

天一の店構えも相変わらずですw
震災後になくなってなくてよかったー!!

さっそくラーメンを注文。

待ってる間にサービスのゆでたまごをパクリ♪

DSC_0106_convert_20110927084850.jpg

時間も空いている時間だったので
そんなに待たずにドロドロのあいつが登場!!

何カ月かぶりに食べたけど

「メッチャ美味い~~☆」

やっぱりラーメン最強はこれなんじゃないかと思わせるほど!

このスープの半端ないドロドロと濃厚な味が最高です♪

でも万人受けする味ではない・・・かも。

我が家はお土産用のラーメン3箱買って帰りましたw



+yukke+

 らーめん(県外)

- 2 Comments

やす  

どもっ!

こちらでははじめましてですね。

天下一品、美味しいですよねー。
岩手だと、盛岡まで行かないとないんで、なかなか食べる機会が...
コレステロール値が高いのに、こってり系が好きで好きで。
山登って、コレステロール値調整してます...

2011/09/28 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>やすさん

こんちわ!
訪問ありがとうございますw

天下一品ほんと好きです!
盛岡店にも行ったことありますよ♪
私も実はコレステロール値が高いんです。
でも最近の研究ではコレステロール値がある程度高い方が
長生きするってデータもあるようなので
あんまり気にしてませんw

山登っても下がらないんですよねー。。。

2011/09/29 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

