ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

なかなかいいかんじ!

朝起きてやることがなかったので
ブログのテンプレート変えていじってみました。

前より写真大きくなったし、
かっこよくて気にいってます♪

みなさん、コメント欄は記事上にありますので
ご注意をw

 日記

- 4 Comments

デリボウ  

いい感じですね!!

あ~、山行きて~。

2011/09/09 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

〉デリボウ

おれも山いきてーなー!!

2011/09/10 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

あお  

TOP画像、迫力ありますねっっ♪
ゆっけさん本人なのかな?
どこの山ですか~?^^

2011/09/12 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>あおちゃん

こんちわー!

この画像はこの間登ってきた秋田の焼山の火口湖ですw
きれいだったのでタイトル画像にしてみました☆

一応タイトル画像には極力自分自身が
入ってるのを選ぶようにしてるんです♪

顔は全然見えないんですが(^^;)

2011/09/12 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

