ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

祝!光星甲子園準優勝&山田中サッカーベスト8

こんにちわ!

青森はすっかり寒くなって
夜になると20度切る時もあるありさま。

それに比べスポーツ界は熱かったですね!!

光星学院甲子園準優勝おめでとう☆

巷ではレギュラー8人が大阪出身なのを
とやかく言う人がいるようですが、
やっぱり地元高校が活躍すのはうれしいもんです。

その選手たちだって出身地で活躍したことによって
親戚に勇士見せられただろうし!!

ほんとにおめでとう♪

次に青森山田中学、全中サッカーベスト8おめでとう☆

ベスト4への試合も一点差で惜しい!

「青森のロナウジーニョ」も全試合DF登録で出ていたみたいだし、
全国大会での活躍、素晴らしかったと思います。

こうなったら青森山田のサッカー選手権優勝が見たいw


+yukke+



スポンサーサイト

 日記

- 4 Comments

ER  

こんばんは。

コメントありがとうございます♪
なかなか優勝旗はみちのくには来ませんね~
でも準優勝でもスゴイと思います!

久しぶりに青森の山旅に出かけました♪
冬はテレマークスキーで八甲田には行くのですが
夏に行くとまた違った趣があっていいですね~

でも、青森県は遠いな~ うんうん^^

2011/08/22 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>ERさん

準優勝はすごいですが、
飲酒停学とは・・・恥ずかしい限りです。

八甲田の雪山素晴らしいですよね!
今はやってませんが、
前はスノーボードで八甲田のフォレストコースを
好んで滑ってましたw

青森は遠いんです(^^;)

2011/08/23 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

裕ちゃん  

準優勝嬉しかっただけに、今回の騒動は残念ですよね。いつになったら、優勝旗が青森にやってくるんだろ(笑)そんなに遠くはない気がしてきました。

2011/08/23 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

〉裕ちゃんさん

そうですよね!
そろそろ東北の高校にも優勝してもらいたいです☆
来年こそはw

2011/08/27 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

