ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

らーめん⑦ 青森「ゼットン」

ここ最近は寒い・・・・
昨日は20度以下(^^;)

先日行った青森ではゼットンでラーメンを食べてきました!

DSC_0052_convert_20110721105452.jpg

前々から行ってみたいと思っていたゼットン!

念願の入店ですw

DSC_0054_convert_20110721105639.jpg

ゼットン1番人気のバラそば☆

選びつくされた鶏の旨みと魚介のだしがうまくマッチして
とっても美味しかったです!!

DSC_0055_convert_20110721105953.jpg

魚介とんこつ系のつけ麺

今はやりの味ですが、ここでは具材として
山クラゲが使われていました♪

山クラゲの食感がいい感じ☆

ただ、他の魚介系の青森市の店も同様ですが、
けっこうしょっぱい・・・

特につけ麺はかなり(^^;)

最近ゆっけの舌は薄口派になったのかな??


+yukke+

 らーめん

- 0 Comments

Leave a comment

