ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

さすがに15%の壁はキツい??

ふとした思いで心に決めた宅建受験。

まったく職種も違う素人がこの難関資格に受かるのか

とりあえず教本がないとお話にならないので
御用達のアマゾンレビュー&ヤホー知恵袋で
調べた結論がこの1冊



この教本は他の物と違って
ド素人用にかなり噛み砕いて説明してるらしい・・・
合格点ギリギリを狙ってるとこなんかも
ゆっけ好み

はてさてどうなることやら。。。

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

