ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

なでしこと青森のロナウジーニョ続報

かなり遅れてしまいましたが、

なでしこジャパンW杯優勝おめでとう!!

まさか日本がW杯の頂点に立つ日が来るなんて
想像もできなかったから
決勝の映像をみるたびに鳥肌が立ちます☆

澤はもちろん宮間もすごかったし、みんなすごかった!!

日本サッカー協会はかなり儲かってるんだから
いっぱいボーナスあげて下さいw

さて、話は変わってやべっちFCにでますといいながら
だいぶ過ぎてしまった「青森のロナウジーニョ」くんですが、
やはりなでしこの活躍等で後ろへ回されてしまってるようです(^^;)
もう少し気長に待つしかないようですね・・・

その「青森のロナウジーニョ」くんですが、
最近は鹿島や清水のスタッフからも注目されているようですよ!

これからますます目が離せませんね♪




+yukke+


 サッカー

- 0 Comments

Leave a comment

