ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

今週末の予定が・・・

最近ロト6もナンバーズもwin5もやっているのに
カスリもしないゆっけですw

ロト6にいたっては2コも当てれない始末です・・・えへっ☆

あっ!おはよーございます

青森はまだ梅雨入りしていないので
けっこうお天気はよろしいです

しかーし!
明日あたりからだんだんヤバい予報になってきています。。。

今週の土曜日は八甲田大岳登山の予定なのに
どうしましょう、どうしましょう

これは、例のヤツ(てるてるなんとかってやつ)の出番でしょうかw

今回ばかりは参加人数も多いので晴れてほしいものです

ゲイター買おうかなー・・・

今回は画像がないので昨年秋の岩木山の1枚を
↓↓↓
IMG_7706_convert_20110621110616.jpg








+yukke+



 日記

- 6 Comments

橘  

週末は八甲田、天気いいと良いですね。
せめて雨は降らないで欲しい。
今時期に八甲田、レポ楽しみにしています。

2011/06/21 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

〉橘さん

残念ながら雨予報のため来月に延期になってしまいました(^^;)
橘さんの次のレポもたのしみにしてますw

2011/06/22 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

橘  

週末の天気予報では延期も仕方ないですね。
私も久し振りに週末は大人しくしようかな。

2011/06/22 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>橘さん

そうですね。今週末はおとなしくするしかなさそうです・・・
それにしても梅雨はじまったばっかりですが、
早く終わってほしいですね。

2011/06/22 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

らいらっく  

あはは(^o^;

私、ロト6とか全然ダメですねぇ(苦笑)(^o^;
...あと、競馬とかパチンコとかひととおりやったんですけど(^^ゞ...ギャンブルには向いてないのかなぁσ(^_^;)?

2011/06/23 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

〉らいらっくさん

残念ながら私も全然ギャンブル向いてませんw
競馬はもともと賭けなくても好きだったので
最近は少額で楽しんでます☆

2011/06/23 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

