ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。

BE-PAL付録のマルチツールゲット!

こんにちわ!

最近は青森も暖かくなってきましたよー

我が家の実家では家庭菜園のイチゴも
実り始めました

おとといのことですが、
たまたまコンビニによって本を眺めていたら
BE-PALの最新号を発見しました!

今回は30周年記念ってことで
何とチャムスとのコラボで
マルチツールが付録でついてたんです★

即買いしちゃいましたねー

110613_135044.jpg


全部開くとこんな感じ。
栓抜きやら+ドライバーやらペンチやら・・・

重量も結構重くてしっかりしてるんで
もうザックに常備してます






+yukke+





 登山(ギア他)

8 Comments

あお  

こんにちは♪遊びにきちゃいました!
チャムス、大スキなんですよっっつv-10
Tシャツもかわいいですねっ♪
最近アウトドアに興味あって山登りたいなーなんて思ってました★
マルチツール、やっぱあると便利なんですか??


2011/06/13 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>あおさん

山登りいいですよー☆
チャムス着ている山ガールなんて最高です!
ぜひぜひ登山してみて下さい(^^)

マルチツールは使うかどうかわかんないですね(^^;)
でもチャムスだし持ってる方が
役に立つ時がくるかなーって感じですw

これからもよろしくです♪

2011/06/13 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

デリボウ  

やばい、買おうかな。って、まだ売ってますかね??

2011/06/13 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

おやじ ひで  

こんばんは

おおっ!!なんという偶然!!
いつも私の所に遊びに来てコメントしてくれる
アウトドアブログの方が
同じもの買って日記に書いてましたよ!!
P(*^^)v

2011/06/13 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>デリボウ

アマゾンとかではもう完売だけど
このあたりだとまだ売ってると思うよ!

田舎だしw

2011/06/14 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

〉おやじ ひでさん

そーなんですかー☆
やっぱりこの付録人気あるみたいですね。
早めに買っておいてよかったです(^^)

2011/06/14 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

らいらっく  

雑誌名だけは知ってますが(^^ゞ

読んだことないんですよね(^o^;
この付録、お店とかで買うと結構高いんじゃないんですか
太っ腹ですね(笑)(^O^)v

2011/06/14 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>らいらっくさん

お店に売ってたとするとけっこうするとおもいますw
最近の付録ってバッグが入ってたり、
サンダルが入ってたりしてすごいですよね!

2011/06/14 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  初心者でも簡単においしい野菜が作れます!
  • 3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。
  • 2011.06.14 (Tue) 09:32 | 簡単ベランダ家庭菜園