ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。

「青森のロナウジーニョ」またもや延期!

放送されませんでしたね(^^;)

代表戦のような大きな試合があると
その週は必然的にゲストも多くなり、
結果的に時間を割かれて延期になってるようです。

ってことは、今週も・・・

まあ、果報は寝て待てというので
ゆっけは先週同様
今週も録画して放送時間にはスヤスヤと(ry

そういえば当初買おうとしていた
フットサル用のシューズですが、
思わぬとこからタダでゲットしました!!

らっきー☆


・・・今回は完全な手抜き記事になってしまった。



+yukke+

 サッカー

2 Comments

らいらっく  

テレビといえば...。

TVK(テレビ神奈川)では、金曜日の夜に「キックオフ横浜Fマリノス」「ファイト!川崎フロンターレ」という番組を立て続けに放送しています(^^ゞ

両チームの本拠地のちょうど中間の鶴見在住の私にどうしろと(爆)( ̄▽ ̄)V

2011/06/11 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>らいらっくさん

いいですねー☆近くにクラブチームの本拠地があって。
青森もそうですが北東北にはJのチームがありませんので・・・w

2011/06/12 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment