ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

八戸おでかけ②グリーンハウス(チャムス)

おはよーです!

ちょっと寝違えて首が痛い・・・

またなんですが、八戸お出かけの続き。

八戸公園に行ったあとは、
アウトドアショップのグリーンハウスに寄りました!

入店していきなり目にとまり、即買いしてしまったのが

コレ☆
(めっちゃ画像ぶれとるやないか~^^;)

110604_213304.jpg

チャムスのTシャツで東北限定モデルだそうです♪

4000円で500円分義捐金に回るそうです。

義捐金といえば、我が家はZOZOのチャリTぐらいしか
貢献していないのでこのぐらいはしないと!!

チャムスはこないだムック本出たみたいなんで
興味のある方は見てみてください!
付録はバッグ??↓





+yukke+



 登山(ギア他)

- 4 Comments

らいらっく  

東北限定モデルですか(^O^)

かっこいいですね\(^O^)/

それにしても、首大丈夫ですか(>_<)
どうかお大事になさってくださいね(u_u)o〃

2011/06/10 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

デリボウ  

次回の八甲田は、チャムスTですか?
晴れるといいですね。

っていうか、足の指が写ってる・・・

2011/06/10 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>デリボウ

八甲田はチャムTの予定です!
この時はちょいお酒が入っていたのでw

2011/06/11 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

〉らいらっくさん

おかげさまで首はよくなりましたw
それにしても歳をとるといろいろ痛くなるもんですね・・・

2011/06/11 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

