ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

八戸おでかけ①八戸公園(こどもの国)下

こんにちわ!

今日はとうとうAKB総選挙の開票日ですね!
わたくしの予想は当たっているのでしょうか?

火曜水曜と昼勤務だったので
ブログ更新できませんでしたが、
今日はこの間の八戸公園の続きをw

こども館に行ったあとはとなりの動物舎へ。

動物舎には猿やクジャクやウサギ、イノシシなど
いろんな動物がお出迎えしてくれましたが、
子供たちが夢中になったのはヤギ

DSC02555_convert_20110609094014.jpg

怖がりもせずにヤギの口まで草を押しつけるりっちゃんでした

お次は、のっくん待望のゴーカート☆

DSC02560_convert_20110609094056.jpg

最近マリオカートにハマってるので大はしゃぎ

最後は遊園コーナーでブランコのやつ??に乗って
(しかもこれ1回110円!安ーーー!!)
のっくん「景色いい~☆」
妻絶叫・・・

DSC02562_convert_20110609094144.jpg

観覧車乗って帰りました♪

DSC02569_convert_20110609094235.jpg

さらばこどもの国
今度は隣にある植物公園にでも行ってみようかな♪


+yukke+

 青森情報(スポット)

- 2 Comments

おやじ ひで  

こんばんは

こどもの国、子供が小さい頃毎年行ってました!!
楽しいですよね!!
以外にも大人も楽しかったりして(^_^;)

2011/06/09 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>おやじ ひでさん

そうです!意外に大人も楽しいですw
ひでさんも前行ってたんですね!

2011/06/10 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

