ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

八戸おでかけ①八戸公園(こどもの国)上

さっきまでお風呂掃除して
やっと終了したのでさっそく記事のアップ!

前の記事でも書いていた
土曜日の家族の八戸お出かけです☆

この日は新しいスポットとができたと聞いていた
八戸公園のこどもの国がメインの行き先。

ちょっと遅めの出発だったので
着いたらすぐにご飯タイムになりました


110604_121253.jpg

りっちゃんは大好物の海老目当て!!
のっくんは次に行く場所を念入りにチェック中


ご飯を食べた後はさっそく新しいスポットへ

まずは人工芝で出来たソリすべり場に来ました♪

さっそくのっくん一人ですべって行きました

110604_131612.jpg

まあ、この直後こけて泣くのですが・・・

このコース思ったよりもスピードが出るのでご注意を!

そしてソリは、レンタルしてないので各自持ちでお忘れなくw

次は隣の三八五こども館へ

110604_133233.jpg

のっくんはこのネットスパイダーに夢中

110604_133541.jpg

りっちゃんはハンモックのようないすで
くつろいでおります☆

これの他にもクライミングウォールがあったり、
ホワイトボードがあったりして
十分に楽しめました

この次は、動物舎→ゴーカート→遊園コーナーですが、
記事はのちほどってことで(^^;)



+yukke+

 青森情報(スポット)

- 2 Comments

らいらっく  

こんなスポットがあるんですね

人工芝の上をそりで滑る...写真で見てるととても雄大な感じがします(^O^)

...うちから一番近いのは、「横浜アンパンマンミュージアム」かな(苦笑)(^o^;

2011/06/07 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>らいらっくさん

返事遅れてすみません。
おとなでもなかなかおもしろいんですが、こけるとけっこう痛いです!
アンパンマンミュージアムいいですねw
行きたいと思ってるんですが、いつも東京止まりばっかりで(^^;)

2011/06/08 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

