ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

フットサル練習初参加!

昨日は会社の同僚たちでチームを組んでいる
フットサルの練習に初参加しました。

サッカーの練習なんてほとんどしたことなかったので
現在下半身に強烈な筋肉痛が・・・

ううっ

でも楽しかったので今後のために
フットサル用のシューズを帰ってから
探しました。



これかっこいい!!

後で調べたらこれのパープルの最上位モデルは
インテルの長友モデルらしい☆

・・・なんかミーハーな気もするが

まいっか

あとは、ソックスとボール買わないと!


+yukke+

 サッカー

- 8 Comments

らいらっく  

...実は私(笑)

ハロープロジェクト(モーニング娘。松浦亜弥etc所属)のフットサルチームの試合を2回見に行ったことがあります(爆)( ̄▽ ̄)

2011/06/02 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>らいらっくさん

そういえばハロプロフットサルやってましたね!
今もやってるんですかね。
たしかにアイドルのスポーツやってるとこは見たい!

2011/06/03 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ゆーじ  

No title

スポーツは道具を揃えるところから始まりますよね^^
シューズ一つにしても 最近はいろんな物がありますね^^
でも、いつも思うのですが ゆっけさんは物を選ぶのがものすごくお上手です^^
これから たくさん教えてくださいね^^/

2011/06/03 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>ゆーじさん


全然選ぶの上手じゃないですよw
明るめの配色ばっかり選んでしまうんで
あとで毎回コーディネートがこまるんです(^^;)
こちらこそカメラについて教えて下さい!
買うかもしれないので♪

2011/06/03 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

おやじ ひで  

こんばんは

フットサルやっているんですね!!
私は朝野球やってますが仕事で
なかなか参加できていません(^_^;)

P(*^^)v

2011/06/03 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

デリボウ  

フットサル、私はしばらく行けないので、
私の分も頑張ってください^^

明後日の釣り、よろしくお願いします。

2011/06/04 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>ひでさん

朝野球やってるんですかー!
すごいですねー☆
野球は守備が・・・なのであまり得意じゃないですw

2011/06/04 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>デリボウ

アキレス腱切らない程度に頑張るよw
明日はこちらこそよろしく☆

2011/06/04 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

