ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

映画「岳」見てきたー!!

そういえば金曜日にまえまえから
行きたいと思っていた
映画「岳」を見に行ってきました!

とってもおもしろかったですねー

岳は原作も読んでいたので

・三歩のストーブがプリムスじゃなくてEPIになってる!
とか
・クランポンのことをアイゼンって呼んでる

とかみたいに原作との違いを探してたり、

長澤まさみマムート似合ってて可愛いなー
とか登山グッズのとこばっかりみてました

内容も原作にけっこう近くて
もう少しソフトに作ってるかなーと思ってましたが、
グロめのとこもあり、それなりにハードでしたね。

個人的には映画の景色もきれいで満足しましたが、
登山したことない人がこの映画見て
山登りたいって思うかなーーー

怖いって言って登らなそう・・・






+yukke+
スポンサーサイト

 登山(ギア他)

- 4 Comments

ゆーじ  

No title

ゆっけさん
初めまして。
青い森のゆーじと申します。

映画「岳」はよかったですね^^
僕も観に行きましたよ~^^
山はイイですね^^
この「岳」を観てますます山に登ってみたくなりました^^
って、体力があればの話ですが^^;
長澤まさみが着ていた「マムート」。
じつは僕もすごく彼女に似合っていたなぁって思っていました^^
最近は「山ガール」なんて言葉もあるように、ファッションも楽しめますよね。

これからも、ゆっけさんのブログを楽しみにしていますね^^

今後ともブログ上でのお付き合いもよろしくお願いしますm(_ _)m

2011/05/31 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>ユージさん

訪問ありがとうございます。

長澤まさみのマムート似合ってましたよね!
前々からマムート欲しかったのですが、
値段が高いのでなかなか・・・

これからよろしくお願いします!

来月の八甲田楽しみですね☆

2011/05/31 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

らいらっく  

最近、映画見に行ってないんですよね(^^ゞ

でも、長澤まさみちゃんは好きなので興味深いです(←そっちかい(笑)!)(^O^)

登山ですか...私、ハイキングくらいなら(^^ゞ

2011/05/31 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>らいらっくさん

まさみちゃんが好きなのであれば
この映画は見ておくべきですよ(^^)

かわいいですから!

ハイキングですかー☆いいですね!
自分たちが今やってるのも
低山登山なのでハイキングのようなもんです(^^;)

2011/05/31 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

