ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

「青森のロナウジーニョ」やべっちFC出演決定!

おはよーございます!

タイトルにもありますが、
以前記事に書いていた
「青森のロナウジーニョ」N君の

やべっちFCへの出演が決定したらしいです!

あんな有名なサッカー番組に出れることになるとは
びっくらこきました☆

これで一気に知名度が増すことは
間違いないですねー

小学生のころからファンでいてよかったー

出演は今週5月29日予定らしいので
みなさん!

要チェックです!!

サッカーといえば
8月4日にPSPからサカつく7が発売になりますねー♪


ピクシーーーー☆

今回はシステムがかなり変更になって
監督兼オーナーという位置づけになり、
監督自身の能力の成長があるそうです。

監督の能力が上がると
レアルやバルサ、ミランといったビッククラブの
監督をしながら運営も出来るという
すばらしいシステムとなりそうです

これは買いですね!



+yukke+

 サッカー

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/28 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

