ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

川守田パンのクルミパイ

グッドモーニングです!

今日は気温が高くて良い感じです

といいながら室内にいるのですが・・・

昨日はお好み焼きを食べてからは
ちょっとお祭りに行ってきました。

110515_143101 (1)


風船でいろんなものを作るピエロがすごかったです☆

んっでもってさらにさかのぼって土曜日ですが、
三沢に行く用事があって
ついでに川守田パン屋さんのくるみパイを買ってきました。

110514_202333.jpg


このパイはもう小学校ぐらいの時から
我が家で気に入って食べている商品です

他にもアップルパイや○○パイもあるんだけど
断然こっちが好みです!!

クルミの風味と飴状のソースがマッチしてる

三沢に行く時があったら立ち寄ってみて下さい

場所は旧市立三沢病院の裏らへん(アバウトw)です。


+yukke+

 青森情報(飲食店)

- 0 Comments

Leave a comment

