ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

ラーメン37 あさ利「ネギらーめん」

この間の金曜日は県病へのお見舞いで青森へ。

今年は雪が少なかったみたいだけど

やっと青森に普通に行けるわー!!

そして久しぶりにあさ利へ。

IMG_1712[1]

開店直後の11:40ぐらいだったのでさすがに外に人はいなかった。

でも中は満席でしたけどwww

15分遅れていたら10人待ちぐらいになってたのでセーフ!!

いつもどおりねぎらーめん1/4を注文。

若い頃はイキって1/2なんかを注文していたが、

もうおっさんなので無理はしませんwほんとは1/5でもいいぐらいww

IMG_1711[1]


でました!

なんかネギもチャーシューも年々巨大化しているように見えるのは

目の錯覚??

こいつと戦うのも慣れたもので最初から絶対にすすらないように

慎重に食べますw(すすると絶対咳き込むからw)

ヤッパリうまし!

後半飽き気味だったのも歳のせい??

5月に青森来るときは何食べようか???

+yukke+

 らーめん

- 0 Comments

Leave a comment

