ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

初の釜伏山スキー場!!

この間の日曜日は初めて釜伏山のスキー場に行ってきました!

IMG_1672.jpg

天気は晴れたり、雪降ったり。

でも思っていたよりゲレンデが広くて
しかも程よくなだらかでめちゃくちゃ遊べる☆

IMG_1670.jpg

陸奥湾も見えてとってもきれい!

IMG_1671.jpg

娘にボードを教えつつグラトリの練習したりしたけど
R40のせいか2時間でギブアップ(^^;)

昔は1日中滑れたんだけどなー。。。

帰りは万八でニラレバ麺満喫ですわ!


+yukke+


 青森情報(スポット)

- 0 Comments

Leave a comment

