ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

人生初のインフルエンザ!!

現在病み上がりのゆっけです。

というのも、とうとうあいつに感染してしまいました!

「インフルエンザ」

先週の土曜日に子供二人が感染してから
ちょっとやばいかなーと思ってたんですが、
月曜の夜勤中にだんだん具合が悪くなり、
体温を測ったところ「37.4℃」
夜勤明けで具合は悪化し、午後に病院に行ったら診断されてしまいましたw

夜からタミフルと対処療法の薬を飲んだのに悪化の一途で39.4℃まで上昇!!
症状は高熱、悪寒、鼻水、咳、のどの痛み、関節痛、倦怠感とフルマックス!
布団に入っても強烈な悪寒で寝れず、服を四重にダウンジャケットをきて
暖房の部屋にいてやっと悪寒が解消されるほど!
少し寝れても具合の悪さでうなされるという悪循環でしたw

月曜、火曜の2日間は本当にインフルのつらさを思い知りました。
まだ少し頭痛くて、もう4日もお酒飲んでませんw

うちの会社の同僚が自分から感染していないことを祈りますw

+yukke+
スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

