ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ラーメン33 ちとせ家「鬼もやし」

本日は数か月前に食べに行ったちとせ家さん。
数年前に出来た家系のこの店はすでに八戸でも人気店です。

なので行く前から結構楽しみにしていました。

1_001.jpg

駐車場は狭いですが奥の道に通り抜けできるので安心。

さて、どれを食べるか。。。
本来であれば鉄板である普通のラーメンをたのむべきところを
極限の空腹であったゆっけは「鬼もやし」を注文してしまいましたw

1_002.jpg

このビジュアル、まさに二郎系!!
ボリュウムも肉の大きさもまさに二郎系です。
味はというと、、、やや二郎に似せた家系といった感じ。

正直言うと、うーんて感じでしたね。
もやしはゆですぎだったし、個人的に上に乗っているブラックペッパーは合わないと思う。
普通の食べとけばよかったなーって感じでした。

【ちとせ家 鬼もやし】
おすすめ層:家系 二郎系 ガッツリ系
おすすめ度:★★★☆☆☆☆☆(3)

+yukke+
スポンサーサイト

 らーめん

- 0 Comments

Leave a comment

