ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

ラーメン30 八戸大勝軒「つけ麺」

本日2連投!!

というのもこの間の日曜日に
大勝軒デビューを果たしたので
早くアップしたくて連投になってしまいましたw

お土産ラーメンやスーパーの生ラーメンで何度も
お世話になっているお気に入りの大勝軒。

あの甘酸っぱい味がクセになってしまう!

今回訪問したのは最近出来た八戸の店舗。

実店舗では羽田空港のを食べたことがあるけど
味の違いはどうたろー☆

それでは!

image1 (4)

絶対混むからと11時過ぎに訪問したのに。。。

すでに15人以上の行列!

とはいえ、回転の速いラーメン屋。
10分程度で食券買えるところまで行けました。

image2_20141028153147d8f.jpg

急いだから見切れてしまった(^^;)

今回は無難に普通のつけ麺を注文。
子供もいたのでお得な+10円の大盛で!!

5分ぐらいで着席。

それにしても店内のキャパは結構大きい。
カウンター8席ぐらいにテーブル4卓☆

image1_20141028153226475.jpg

そしてお待ちかねのつけ麺登場!!

いっただきまーす!

・・・・・・・・・

んまーーーい♪

やっぱりこのちょっと辛くて甘すっぱい味最高☆

羽田のと比べるとしょっぱめ&すっぱめ。
羽田のは酸っぱさが足りなかったのでこっちの方が大勝軒っぽいけど
このしょっぱさは青森基準か?

でもしょっぱいのは割スープで薄めれるし、
だいぶ満足!!!

スープで割って最後まで飲み干しましたとさw

でも子供用のお椀も洗い残しがあったり、
サービス面では???な面も。。。

【八戸大勝軒 もりそば(つけ麺)】
おすすめ層:どなたでも
おすすめ度:★★★★★☆☆☆(5)※ただしサービス面は疑問符!


+yukke+

 らーめん

- 0 Comments

Leave a comment

