ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

かどやの串焼きで至福のひととき☆

先週の土曜日は上司であるユージさんの送別会。
というより、昇進記念パーティー。

一次会は18時からでしたが、
その前にどうしても寄りたい店があったので
しょうちゃんと2人でフライング0次会をしてきました。

そこまでしてでも行きたかった場所とは、、、
ホルモン串焼き屋の「かどや」。

image.jpg

三沢のルートインの向かいにあります。

昨年の忘年会に初めて行って、あまりのおいしさに感動し、
次に食べるときには必ず何も食べない状態で
肉を味わうと決めておりましたw

image[1]

店内はこんな感じ。
東京の高架下のような独特の雰囲気

早速お目当てを次々と注文します!

まずは、ガツ刺し☆
image[6]

ムキムキの食感とホルモンの旨みがゴマ油と合うー♪

お次は焼きのシロと上タン☆
image[4]

この店はタレもおいしい!
お気に入りのシロはやっぱり旨し(^^)
初めて食べたタンも厚めで食べ応えアリ

次は一番お目当てにしていたあぶりレバ刺し☆
image[3]

表面をさっと炙っただけで中はトロットロ!!
ネギゴマ油との相性も抜群で最強すぎます(☆o☆)

最後に初物でミミガー☆
image[5]

甘辛みそ風のたれと混ぜて食べます。
普通に美味しかったけど他のがおいしすぎて
公平に判断できない(^^;)

食べ過ぎると一次会がまずいのでこの辺に(+ビール2杯)。

まあ、案の定一次会はあまり食べれませんでしたがw


【かどや あぶりレバ刺し・ガツ刺し他】
おすすめ層:焼鳥好き・レバ刺し好き
おすすめ度:★★★★★★★★(8)

+yukke+

 青森情報(飲食店)

- 0 Comments

Leave a comment

