ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

サイコーのスコーンを求めてLive Forever

2週間ぐらい前、無性にスコーンが食べたくなったので
三沢の Live Forever に行ってまいりました!

何カ月か来なかったうちにランチがなくなって
スーコーン専門店になってしまったらしい。

少し残念な気もするけど、あのマダム達に囲まれて食べる勇気はないし、
今までは1時ぐらいにはもうスコーン売れ切れが多かったので
専門店になってくれたほうがいいかも。

20131001_100134.jpg

営業しているか不安でしたが、セーフのようです。

入店の前に営業日のカレンダーを確認。。。

20131001_100119.jpg

。。。。。

ちょっと休み多すぎじゃないw

20131001_100147.jpg

ランチがなくなったおかげで
もともとレジ前に所狭しと置いていたスコーンさんたちが
部屋のど真ん中に移動していました☆

20131001_100259.jpg

20131001_100251.jpg

ニューフェイスはこいつらのようですよ♪

コーヒーもミックスベリーも美味しかったですが、
やっぱりスコーンはプレーンが一番!!
(ちなみにミスドーだとオールドファッションが一番)

ここのスコーンはいつ食べてもおいしいなー(^^)

冷凍してもチンすればおいしさ復活だし!

やばい!もう会社行く時間だ(^^;)

【Live Forever スコーン】
おすすめ層:スコーン好き
おすすめ度:★★★★★★★★(8)

+yukke+

 青森情報(飲食店)

- 0 Comments

Leave a comment

