ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

久しぶりに餃子食堂へ

いきなりですが、27日でとうとう35歳になってしまいましたw

もう、オヤジ完全体ですわ!

こんな喜べない歳でも、一応誕生日なので外食で祝うことにしました(^^;)

訪れたのは、十和田中心部にある「餃子食堂」

有名なパスタ屋さん「すぱげ亭」のとなりにある
同経営者のエスニック料理屋さん。

昔はけっこう食べに来てたけど
ここ数年はなかなか来れてなかったので
すんごく楽しみ!!

餃子食堂_01


予約して開店直後の6時に入店。

開店直後なのにすぐにほぼ満席に!!
相変わらず人気です☆

ビール片手にお気に入りをどんどん注文♪

餃子食堂_03

まずはお試しセット。
ナムルや生春巻きなどいろいろ食べれて満足☆

餃子食堂_02

海老の生春巻き。
いつも頼むお気に入り!
スイートチリソースとの相性が抜群☆

餃子食堂_04

店自慢の焼餃子とサンラータン。
厚めの生地の焼き餃子。
チーズやキムチ、大葉など種類は10種以上あるけど
今日頼んだのは、ニラと大葉。
ニラは最高だったなー!!
サンラータンも酸味が効いていておいしいおいしい(^^)

餃子食堂_05

これもお気に入りのスープチャーハン。
たまごチャーハンに旨み抜群の中華スープを掛けて食べる。
いつ食べてもおいしい♪

餃子食堂_06

最後に頼んだイカ海老チヂミ。
初めて食べたメニューだけどこれは微妙だったなー(^^;)

ほかにも、いろいろ食べて大満足!

次に来たときは、となりの人が食べてた中華おこげ?を食べてみようw

+yukke+
スポンサーサイト

 青森情報(飲食店)

- 0 Comments

Leave a comment

