ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

ラーメン23 あらそば「みそラーメン」

この間むつに用があったので前の晩からある計画を企てていました。

それは、

あらそば襲撃計画!!

ただ食べに行くだけですがw

過去の反省を糧にして今回は11時15分に着いてやりましたわ☆

でも店内はほぼ満員(あなどれない!)

20130511_114743.jpg

メニューはこれだけのようです。

最初から有名なみそラーメンを食べると決まっていたので
即注文しました。

待っている時間他の客の声が聞こえてくるが、
初見さんや標準語の人が多い。

やはり風の便りで来ている人が多いみたい!

20130511_120714.jpg

と、余計な詮索をしていたら到着。

どれどれ、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

うん、普通。(ショック爆)


けっしておいしくないとかではなく、こういう昔ながらの感じの
みそラーメンの中では美味しい方だと思う(量も多いし)けど
県内有数の名店というかんじじゃないなー(^^;)

具材のもやしも煮過ぎてぐにゃぐにゃだったし、
名物なはずの「お盆にこぼれるほどのスープ」もなかったし。。。

実際、有名人の来訪やネットのレビューの影響で行く前から
雰囲気に飲まれて過剰人気になってる様な気が。。。

まあ、ラーメンの好みは特に人それぞれなんで
ゆっけの意見は忘れてしまって下さいw

20130511_121140.jpg

あっ!この食べるラー油系のやつはおいしかったです☆

【あらそば みそラーメン】
おすすめ層:みそ
おすすめ度:★★★☆☆☆☆☆(3)


+yukke+

 らーめん

- 0 Comments

Leave a comment

