ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

ラーメン19 ラム善「坦々麺」

先週ひさしぶりに十和田に行ってきました。

そしてずっと前から気になっていたラム料理屋さん
「ラム善」に潜入してきましたw

20130113_125456.jpg

郊外にひっそりとありました。

レストランに入る前に精肉店もありましたが、
ちとお高かったです。

とにもかくにもメニュウは、、、

20130113_130041.jpg

ラム丼激安!!

どれもリーズナブルですなー☆

ひとまず一つは定番のジンギスカンを注文。

20130113_130922.jpg

これ大盛りですが、値段の割にボリュームたっぷりです♪

お肉も柔らかーい(満足)

もうひとつは、一日限定10食の坦々麺を注文してみました。

20130113_131052.jpg

どれどれ一口。。。

衝撃旨し!!

かなりおいしかったーーー☆

すごくコクがあってひき肉として使用しているラムとの相性がバツグン!
麺もツルツルの中太麺でとてもおいしい(^^)

このラーメンだけでもやっていけるレベルです。

まさかお肉屋さんでこんなおいしいラーメンに出会えるとは!(感激)


次はぜひラム丼に挑戦w

+yukke+




 らーめん

- 2 Comments

ジャミン  

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします(^∇^)
十和田にこんな素晴らしいお店が!!
知りませんでした!ラム丼激安ですね〜!
気になります♪
そして何と言っても担々麺好きの私はこちらの画像に目を奪われてしまいました(#^.^#)
今度時間見つけて行ってみたいと思いますo(^▽^)o

2013/01/26 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>ジャミンさん

おすすめですよー!
坦々麺って細麺が多いですがここの麺は太めなので
かなり気に入ってます☆
けっこうマニアックな場所にあるので
がんばって探して下さいw

2013/01/29 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

