ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。



 スポンサー広告

どうぶつの森体験記

世間の流行にそそのかされてとうとう買ってしまった。




「とびだせ どうぶつの森」


まあ、子供も欲しいって言ってたし、
よしとするか☆

でもこのゲーム村長には一人しかなれないんで
子供たちにはわが村の住人になってもらうことに。。。

本日はゲーム開始2日目。

最初の家も完成してローンも払い終わったぞー(^^)v

冬で虫がいないんで釣り三昧!

2日目にして大物ゲット!

HNI_0019.jpg

マグロってこのサイズ大きいのでしょうか?

そうこうしているとさらにすごいの釣ってもうた。

HNI_0017.jpg

あんますごくて釣った瞬間シャッターきるの忘れてしまったw

リストの最後から2番目にあるからかなりレアなのかも♪

それにしても572.3cmってでかいなー!!

そろそろ友達が欲しい(^^)

+yukke+

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

