ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初入選!

毎日暑くて熱かった8月もあっという間に過ぎちまいました。
そう、1回もブロク書かずにw

まあ、いろいろやってたけど山には登ってないし、
料理もたいしたもの作ってないので。。。

なんか毎年8月は山登れてない気がする。
お盆と祭りと暑さでなかなか足が向かないのは事実。

でも明日は久しぶりに八甲田に行ってみよう!!
今のとこソロで行く予定☆

雛岳がいいかなー!

大岳がいいかなー!

どっちにしよ?

そういえば去年から暇な時
ちょくちょく写真や川柳のコンテストに応募してたんだけど
とうとう入選しちまいました!

土曜日に料理作ってたら電話が!

「福留ハムですですが、川柳コンテストで桜咲く賞に入選されました!」

やったーって思ったけどはたして桜咲く賞って商品はなんだったけ??

「商品は月曜日に到着予定です!おめでとうございます!!」



んでもって来た商品はこちら↓

DSC_1882.jpg

商品詰め合わせでした♪
美味しそう!

未だにどの作品が選ばれたのか謎(何書いたのかももはや謎w)ですが、
結果オーライ笑

それにしても川柳5回目にして入選は上出来かも(^^)

来年はサラ川かおーいお茶狙う!!


+yukke+
スポンサーサイト

 日記

- 2 Comments

あお  

うわー!すごいー!!!
センスあるんだねぇ(*^^*)
季語とか上手にとりいれたのかな!?

ゆっけさん、青森県内の登山初心者向けの山ってどこかな!?(><)

2012/09/08 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>あおちゃん

サラリーマン川柳みたいなやつだから
季語とかなくってとりあえず面白ければいいみたいな感じw

あおちゃん登山始めるの??
楽しみー(爆)!!
どこだろーなー。
1時間ぐらいで登れるなら十和田湖近くの十和利山とか
十和田湖きれいに見えて登りやすくてオススメだよ(^^)
あとロープウェー使って八甲田大岳行くとか
8合目からの岩手山登山とかになるのかなー、青森市からだと。

2012/09/10 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

