ゆっけの青森なび~登山・料理も~

登山・グルメ・料理・サッカー・釣りなど青森県のことを中心とした情報を書いています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ラーメン15 広州「タンタン麺」

うちの親はまだ働いているので
生活保護の心配はありませんw

ある意味ワイルド??

今日はひっさしぶりに一人で出かけてきました!

神も伸びまくりだったので
一路青森市へgo----!

カットは後回しにして
グリーンハウスとゲーセンへ

今日獲得した獲物は、
DXシリーズのゾロ&ワーコレシリーズのフランキーでした!

気分上々に広州へ☆

DSC_0628.jpg


実は広州にくるのは初めて(^^)

昔から気になっていたけど
子供がいると辛いラーメンはなかなか行く機会に恵まれない。。。

なので本日突撃で!!

注文したのはやはり一番人気のタンタン麺&ライスセット。

DSC_0621.jpg

注文した後からじっくりメニュー見たけど
美味しそうなものが麺類だけでもこんなに!!

さすが中華料理のお店♪

DSC_0624.jpg

と、メニューに感心していたら到着。

ラーメンもライスもけっこうなボリューム!
ついでにサラダまで☆

DSC_0626.jpg

とにもかくにもいただきまーす。

ちなみに今回注文したのは5段階の真ん中の辛さの辛口。

スープはタンタン麺のらしくゴマ味噌が濃厚&クリーミーで
ラー油との相性が抜群!!

もやしもシャキシャキです(^^)

麺は思ったより細いちぢれ麺でしたが、
変な癖がなく、癖の強いスープを邪魔しない感じでGOOD!

やっぱり人気のあるだけのことはありますw

次は何食べに来ようかなー☆

ごちそうさまでした♪


+yukke+
スポンサーサイト

 らーめん

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ラーメン15 広州「タンタン麺」】
  • うちの親はまだ働いているので生活保護の心配はありませんwある意味ワイルド??今日はひっさしぶりに一人で出かけてきました!神も伸びまくりだったので一路青森市へgo----!カットは後回しにしてグリーンハウスとゲーセンへ今日獲得した獲物は、DXシリーズのゾロ&ワー?...
  • 2012.05.30 (Wed) 05:09 | まとめwoネタ速neo
